北大江たそがれコンサート
昨年15年目を迎えた
天満橋・北大江界隈での
音楽イベントです。





会場としても
北大江たそがれコンサート実行委員会でも
いつもお世話になっている
マルゼンボタンギャラリー・丸善ボタン株式会社は
天満橋駅のすぐ近く。

大阪城と北大江公園のあいだ
島町しままち です!!


大阪市中央区島町1-1-2 丸善ボタンビル


ギャラリーでは
いろいろイベントもあったり、
その奥の直営店shop BotaBuro では
ボタンはもちろん
クマムレースさんのレース・ブレードや
ファスナー、作家さんの作品や
ハンドメイド資材などが
揃っています。

写真のとおり
北欧デザインの、持つのが嬉しい傘や
雑貨もいろいろ。


そんなマルゼンボタンさんが、
FM COCOLOの番組で
ご紹介される予定とのことです〜

#Hitsville765
FM COCOLOで
金曜・土曜日に放送されている、
DJ 尾上さとこさんの番組です。


明日!!
6/26(土)06:00〜10:00
ぜひチェックしてみてくださいね。

マルゼンボタンギャラリー情報は
あさ8時台の予定とのことです。

radiko アプリでもOKです!
放送の後も、1週間はタイムフリーで
おっかけて聴取できます。

twitter→ @765Hitsville 

落ち着くトーンでいいですよ〜。

今日はこの番組のおかげで
そっか〜MJの日かぁ。。。と思って
授業でもWe are the world をしたり。

What’s going on の
そんなアレンジもあるんやー!
と思って新鮮でした。


radikoの便利なのは
流れた曲の詳細もリストで見られるところ。
ありがたいです〜。


Hitsville765 金曜日blog

Hitsville765  土曜日blog

#FMCOCOLO
金&土 AM6:00~10:00 
#おのえ765
@fmcocolo765 

楽しみですー!