今日、20:00に公開されました!
 
塚原さん・奥村さんの歌にのせて、
中華料理、春陽(はるひ)さんの
美味しいお料理のご紹介もあります。
わたしはピアノ伴奏してます。
 
演奏曲
 
・九十九里浜
・献呈(R. シュトラウス)
・越冬つばめ
 
日本歌曲、ドイツ歌曲、
そして演歌という
名曲三連発!!

トークも
お二人の持ち味がよく出てます。
 
さすが・・・246チャンネル「音楽の森」の
編集も見事で、、
面白テロップも勉強になります〜!
 
見ごたえありますので、ぜひ皆さんも
ご覧くださいねー。


音楽の森 246チャンネル

毎週木曜 夜8時配信

 

 円広志さんが様々なミュージシャンと話したり、

生演奏を聞きながらミュージシャンを紹介する

トークセッション番組。 

 

----------------------------- 


 

中崎町 中華料理「春陽」 

店主 奥村敦史  

店長 塚原隆之



収録場所

 ◆中崎町 中華料理「春陽 ~味な旅~」

大阪府 大阪市北区 浪花町 11-6 

  https://www.tida-amami.com/

 

======
 
春陽さんで、
ミニライブの伴奏したのは
2016年の2月でした。
 
約5年前…
 
 
 
 
それがご縁で
今回も伴奏のオファーいただき
収録のお手伝いしてきました。
 
 
 
春陽さん店内のサイン入りポスター
【好きかもしれない/越冬つばめ】
 
森昌子さんのサインは
とても珍しいそうです。
お店でぜひ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
円さん、
春陽さんに
よくいらっしゃるとのことです。
 
 
相変わらず美味しい
中華粥ランチ!
この日は豚と野菜の生姜風味炒めと
大豆とお豆腐のお粥。
セロリの醤油漬けもいつも美味しい。
毎日食べたい中華です。
 
 
マイクスタンドの活用法!!
なるほどなー!
勉強なりました。
 
円さん、
スタジオ246の吉田さん杉本さん、
スタッフの皆さん、
もちろん春陽のお二人も〜
ありがとうございました!!
 
 
スタジオ246、大阪梅田店は
ここ春陽さんからも歩いていける距離です。
 
===
 
音楽の森、
毎週20:00〜、プレミア公開中です!
毎週面白いトピック満載ですので
お楽しみにー!


Vol 26 には
北大江たそがれコンサートで
お世話になっています
ギタリストの古川忠義先生も!




 
Vol. 21 には
秒殺の青いアノ作曲家も・・・!