本日の、持ち場からの眺め。


シンセと
ギターと
太鼓。

たのしい〜25分間でした。

ご鑑賞くださったみなさま
ありがとうございました!
参加者の方がた、その関係者の皆さまも
ありがとうございます!


今回のワークショップを通じて

舞台においては
演出も、役者も、音楽も、すべて平等。

地球においては
老いも若きも、あらゆる人は、すべて平等。

ってことを実感する
全5回の演劇ワークショップでした。

役者・芝居・演劇が
イコールではないってこととか
いろいろ勉強になりました〜
おもしろかった。


三田市総合文化センター 郷の音ホールの
スタッフの皆さまにも
とってもお世話になりました。
ありがとうございました!




J:COM さんが
取材に来てくださってたので
宝塚・川西・三田・猪名川エリアの
ニュースで流れるかもです。


2019/07/02(火)
【生放送】 18:00~
【再放送】 ①21:30~ ②23:00~



さらに…

全国どこでも、
アプリ《ど・ろーかる》を
インストールすれば、
全エリアの過去一週間分の
デイリーニュースを
何回でも見られるそうです!


便利な世の中ぢゃ。。