バカになる。 | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

『バカになる。』

いい意味で✨

歳を重ねると色んなことに対して冷めてくるというか、バカになる事を恥ずかしく思えてくる。
なんでだろ?
間違った大人の考え。

20代の頃はそれはもう本当の意味でおバカさんだった。笑
あだ名の「アルコ」は、アル中のアルコって面白半分で言ってるけど、あの頃は飲み過ぎて救急車に運ばれたり呼吸が止まったりとやらかしてるので、あながち間違ってない。笑
他にも言えないことが多過ぎ…苦笑

先日前職場の仲間と久し振りにご飯へ行った時に、懐かしの秘蔵写真がたくさん出てきて、どれもこれもおバカ。笑
でも、どれもこれも楽しそうで、満面の笑みだった(*^^*)

キュって…胸が熱くなった。


私は昔から接客が大好き。
歌うことも大好き。

共通してるのは、

相手に楽しんで頂きたい。
笑顔になって頂きたい。

それが私の幸せであり、
生きる意味なのかなぁと✨

あの頃のバカと今のバカはちょっと違うかもしれないけど(笑)、たまにはメーター振り切って自分らしさ解放してあげようかなと、ふとアイロンかけながら思った今日この頃でした(*ノε`*)✨