お伊勢参り⛩✨ | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

今年もやって参りました(*^^*)
これに行かなきゃ一年が始まらない!!

というわけで、
毎年恒例  母親とお伊勢参り⛩✨

今年は久しぶりのポカポカ日和🌸
そのせいか、すごい人人人、、、。

7年目ともなると行くルート、食べるものが大体決まってて、今年はすごい人だったので、いつものゴールデンルートを外し一本裏道へ。。
民家ばかりで全然人が歩いてないよ👍🎶

食いしん坊の私達❤️、お昼ご飯だけは毎年変えてこだわって、今年は少し裏路地外れた「とうふや」へ🍚
作りたての寄せ豆腐がこれまた絶品〜😍😍

その後お伊勢参りをし、神聖な空気を目一杯吸い込みお札を新調⛩✨
2018年は色々と変化の年になりそうなので、しっかりお礼参りとお願いをしてきました🙏✨

毎年このネタを載せるので、写真にも変化を付けなきゃと思い、愛する母親をダシに使い(笑)、今年もいい写真が出来ました😆❤️ww

HPも少しづつ進化していきますのでよろしくお願いしまーす🍓🍓🍓
【遠藤 ゆかHP   http://www.yuka-endo.com/ 

{BF6B722C-7EBE-49F3-96FE-0D6C111544D2}

{6C2CE7B9-D72A-4338-A075-C15984DB6BA1}

{0AB71F52-9DCA-4D4B-A5E2-5D05DBFE1739}

{63F56196-55A7-42A2-9228-76F0D12EE548}

{D2055E9C-81AD-48F0-BC72-D5B8D619027A}

{5ED5BA2E-2916-4544-BBDB-475C00A3C5D6}

{5400EB95-684A-434E-8803-60FE79E58823}

{A41AED9A-959B-4B33-8C4E-C1784556DCBB}

{2C98A3EF-7E49-4278-83A0-014FA14D5FA0}