心のお休み✨ | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

久しぶりの風邪を引いてしまいました😷💧


約1年と数ヶ月ぶり。。
このまま年内逃げ切るつもりだったのに…泣
そして耳鼻科へ行ったら、2年前に引き起こした声帯結節がまた復活してました。。
少し強い薬を飲み、とりあえず今日1日は一言も喋らず過ごすことにしました🏠🤐

こんな時は安静に…なんですが、気持ちも落ち込んじゃうので、ここはプラスに、
「こんな時にしかやれないことをやろう!」
「チャンスだと思おう!」ということで、喉ケアグッズを買い、ひたすら譜面を書くことに🎼✨

確かにここ最近一人でゆっくり過ごす日が無かったかも。。
ただの休日ではなく、
『心を休ませる日』 必要ですね😌✨

お休みしてしまった職場と予定をキャンセルしてしまった方には大変申し訳ありませんでした💦
声はまだオカマちゃんですが、明日からまた元気に頑張ります🙌🏻!!!

{19DD02A1-823B-4D14-97FD-117F07445150}