スティックセニョール,今季終了。 | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

こんばんは(´д`|||)




昨日に引き続き,本日も作業に勤しんで来ました( ゚ε゚;)



水撒き用の水をストックする為に,自転車を漕ぎ続けるワタシ。




良い運動になったのやも,

知れません( ̄▽ ̄;)アハハ




2枚目の畑の一角に,スティックセニョールの苗を4本,植えておりました( ´∀` )b




すくすくと育ってくれまして,花蕾を沢山付けてくれました。

我が家でも,お知り合いの方に差し上げたりと,重宝しています。



で,今週に入ってから,セニョールの状態をみて,最後の花蕾を収穫してから,茎を抜く事にしました。



他にも作業するモノがあったので,抜いた所の画像はないのですが,




ビニール袋に入った,

最後のセニョールです。



茹でて食べようか?

それとも冷凍しておこうか?などと,悩んでおります

(*´・ω・)