#こんな時に飲みたいお酒 | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

皆さん,こんばんは❗️




今夜は,珍しくブログネタから選んでみました(*>∇<)ノ





ワタシは病気をする前までは,適度にお酒を頂いていました。

生ビールとかレモンサワーだったり,ほろよいシリーズは好みでしたよ。



しかし,病気が発覚して手術➡️療養してから以降も飲む気が起きず,炭酸飲料がお酒代わりになっていましたね。




最近はごく稀に飲みます。



一番のお気に入り。
ほろよいのレモみかんでしょうか。


麒麟百年の期間限定商品。
和柑橘サワー
柚子・すだち・かぼすの入ったサワーはスッキリとした味わいでして,期間が過ぎたらもうないんだもの!



麒麟百年のグレープフルーツサワーを買って,お部屋で飲んでます。



ひとり焼き肉で飲みたいなとは思いますが,今はYoutubeを観ながらちびちびと飲むのが好きなのかな。


そう毎回飲まないよ❗️





こんな時に飲みたいお酒