割りばしの支柱 | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

はい(*´∇`)ノ



夕方も暑くなりましたね。





耐えられる程の気温と,

これから迫り来るであろう,シマシマの血ぃ~吸う厄介な虫たちに狙われる(´д`|||)




さて(*>∇<)ノ

昨日の強風騒動で,市民菜園(農園)でも野菜たちが折れた~との被害があったみたいです。


*聞いたのは,おひとりだけ。




あんなに風がビュンビュン吹き荒れているのだもの,支柱で支えていたモノ以外は,倒れる折れるかのどちらかでしょうね。




そんな訳で,5月14日に植えたモロッコいんげん救済措置をすべく,我が家から持ち込んだもの

・・・



割りばし❗️です

( ´∀` )b





西日に当てられ,目がしょぼしょぼ(∋_∈)


ビニールひもを個数分切り,
ただ割りばしを挿し込んでいき,ひもで固定する。



後は,しっかりと水を撒いておく事を忘れない。