#安くて美味い店はここ | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

うちの地元付近で,安く食べられるお店・・・





なか卯バーミアンじゃないかな?



ワンコインでお腹を満たせる所は,近隣にはない。

野口さんが1枚あれば事足りるが,そう毎日だと家計が回らなくなると,思うんだよね。




我が家は市民菜園(農園)で野菜を作っている手前,ごはんのおかずの一部は足りている。




安く食べられるとしたら,

やっぱり我が家だと言うべきなのかな(-ω- ?)




今のところ,大根の葉を活かしたおかずなんだけどね~( ゚ε゚;)





安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する