丸源のラーメン | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

どうもこんにちは❗️




昨日はちょっと外出しまして,行き掛けに丸源ラーメンさんにお邪魔してきました。




人生2度目の来店だったりします(; ゚ ロ゚)




だいぶ,ラーメン屋さんに行く機会がグッと減り,今回に至るんですけどね。





野菜入り肉そばをチョイス。




背脂らしきものが入っていたお陰で,冷めること無く,熱々のまま頂く事が出来,




しゃきしゃきの野菜と肉の甘みが堪りませんでした❗️




ご馳走さまでした(^人^)