#お腹が空いたときは | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

お腹空いたら,何を食べるかはその場で変わってしまうかも知れません❗️





皆さん,こんにちは(*´∀)ノ

外気温が春並みに高くなっているそうですが,自宅内にいるせいもあって,ワタシには少しばかり肌寒いです。




お腹が空いた時,買いおきのハードビスケットを珈琲と共に食べるか,チョコレートがあったら最高だなと思っています。




ワタシは病気をした関係もあって,ホルモンのお薬を服用します。



食欲が増進され,甘いものを控えろと言われていましたが,低血糖になるのは嫌だし,甘いものに関しては止められません。



急に夜中に甘いものが欲しくて,こころが騒ぎ出します。甘味のある飲み物で代用する事もありました。



収穫したお野菜を沢山食べて,空腹を満たしてみたり,水分を補って誤魔化してみたり。




色々と試しています。





食べるとポッチャリになってしまうのが怖い。我慢すべきなんだろうなあ~( ;´・ω・`)



お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する