ご飯が・・・ | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

今日は他店舗へのヘルプで,違うお店に来ております。



帰りの足🚐がないので,

社員さんに乗せて貰う予定でした。




限られた人数しかおらず,

所属している店舗へ戻らないと,やるべき仕事が進まない。




なので,ヘルプ先の休憩室で待機中なのです(苦笑)



スタッフのおばちゃまからの差し入れがカレーパンだったのが唯一の救いで,




カバンに入れておいた飲み物で喉を潤しております。




それにしても,お腹が空きました( ̄▽ ̄;)




閉店時間までに体力を温存しておかなくちゃ!Σ( ̄□ ̄;)