こんにちは!ARCのYOKOです。

 

皆さんは“マリーンレスキューのホバークラフト” 見たことがありますか?

 

実は、家の近くのビーチに訓練中のホバークラフトがよく来るんですよ。

そのビーチは対岸がエアーポート側になっています。エアポートは見えないのですが、飛行機は良く見えるんです。

 

マヌカウ湾は引き潮の時広い範囲にわたって下の土がむき出しになり、もし飛行機が着陸に失敗したり、マヌカウ湾に着陸したり、何かが起こった時に、海の水が無いので船やボートでは救助に向かう事が出来ません。

 

そこで、このホバークラフトの登場なんです。

 

↑は正面から

 

↑斜め前から

 

↑横から

 

 

かっこいいですよね!

レスキューの方達はいつもフィッシュアンドチップスをTake awayしビーチで食べながら休憩されてます。

忙しい仕事の中でも、少しの安らぎ(?)ですよね。

それでは又ドキドキ

 

そろそろ来年の留学を計画するシーズンですね。

ニュージーランド留学について詳しくお知りになりたい方は、弊社へお気軽にお問い合わせください。

 

ARCのホームページは情報盛りだくさん。

〇大人の方は こちら

〇中高生の方は こちら!  体験プログラムもいっぱい載ってます。

お待ちしております。お問い合わせはこちらからどうぞ!

 

そしてポチっとランキングにご協力お願いします!

   ↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村