こんにちは。オークランド留学センターのホー真由美です


6月3日Queen's Birthday以来、祝日がないニュージーランドでしたが


ついに明日より3連休です


10月28日(月)は勤労感謝の日(Labour Day)でお休みです



オークランド留学センターもお休みですのでご了承くださいね



仕事帰りにお友達とウォーキングしました


オークランドのダウンタウンエリアを歩いたのですが


どんどん開発が進み、お洒落なレストランやオフィスが


立ち並んでいました





ここにある一つのレストランが、気になる!とーってもお洒落だったぁ~


行ってみたいレストランに追加





どんどん進化するオークランド



でも人は穏やかで、平和な暮らしをしています



この国に住まわせてもらっていることに改めて感謝



では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね




にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね