こんにちは。オークランド留学センターのホー真由美です


3連休中は、ずっと我が愛犬達とお散歩三昧をしていましたが、
その時に、見た空がとっても綺麗だったので皆さんにもおすそ分け

じゃーーーん


夕暮れ時に見た空は、なんだか果てしなく向こうまで続いていて
心がほっこりしちゃいました


みーんなこの同じ空の下で、幸せでいて欲しいものです




先日、日本からお客様が来ておりまして、お食事に行ったのですが
2次会で行ったカフェー&バーは私のお気に入り


落ち着いた雰囲気で、一番大好きポイントは、照明
ほんとに気分がリラックスできるようなあったかい照明なんですよ。

こんな感じ




mezze bar

9 Durham St E, Auckland 1010



オークランドシティーのど真ん中にあるので、ぜひ皆さんも


お洒落雰囲気を味わってみてください。やっぱり夜がお薦めかなっ



ブログランキング参加中。
応援宜しくね!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村



読者登録してねペタしてね