こんにちは。オークランド留学センターの真由美です音譜


先日、日本では9日というおかしな日に成人式だったそうですね。


十数年、日本を不在にしていた私には、


成人式=15日だったんですけどね~!


時はすぐに移り変わるものですねDASH!



こちらニュージーランドでももちろん祝日はありますよ。


特に前半戦(6月まで)に結構あるので、嬉しいんですけど


後半戦は6月を最後に10月下旬まで全く祝日がないなので


それはそれで、きつい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と話がそれましたが、祝日は語学学校もお休みになるので


留学のプランを立てられる際にはご注意を。


お休みの振替日などは、学校ではしてくれません、残念ながら。




Monday 30th January Auckland Anniversary Day.
Monday 6th February Waitangi Day
Friday 6th April Good Friday.
Monday 9th April Easter Monday
Wednesday 25th April ANZAC Day
Monday 4th June Queen's Birthday
Monday 22nd October Labour Day




ペタしてね

読者登録してね