こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


今日は晴天晴れ


つい最近まで夕方5時過ぎになると、外は真っ暗だったのが


いまデスクの後ろを振り返ると、まだ明るかったりして嬉しい・・・ただいま夕方5時15分


始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪



待ってるよ~夏サーフィン(ってまだまだ11月まで遠いけど・・・ヽ(゜▽、゜)ノ)






さて、本題。


昨日オフィスに来ると、荷物が届いていた。






中を開けてみると・・・・・




なんと


無事にワーキングホリデーを終えられ、その足でアジアを旅行、

そして日本にご帰国された



みかんの国からひつじの国へ



さんからではありませんか!!!!クラッカークラッカークラッカー





始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪

中には心温まるプレゼントがたくさんっドキドキ



彼女は愛媛県の方で、みかんの国


そしてひつじの国は間違いなく、ニュージーランドのこと。


ワーキングホリデーを始めた暁にブログもスタートベル



これからワーキングホリデーを考えている方は、必見です。


体験者の生の声がここにありますメモ



そして彼女のブログでとっても印象的だったこと・・・・



それは


シャーペン戦争



上記記事に対し、私がしたコメントもあります。
まぁこのおかげ!?で彼女は気づいたのです。
2本持っていかなければいいということを・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




彼女のこよなく愛する


クルトガシャーペン



始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪






まで頂いちゃいました。有難うございます。

これ結構いいお値段するらしいのでなんだか頂いても宜しいんでしょうか?叫び
恐縮ですっо(ж>▽<)y ☆

本当に有難うございましたラブラブ



セットで付いてきたのは私の大好きな

Hi-tecペン


本当によく覚えてくれていたものです。



しかも「ARC用・持出禁止!!」まで覚えてる・・・・目




ここまでの心遣いができる素敵なみかんの国のMikiさん!


素敵すぎます。



本当に、本当に有難うございました。


絶対、いつか愛媛県に伺わせていただきますDASH!




日本でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。



頑張れ~みかんの国のMikiさんっラブラブ



ペタしてね