オークランド留学センターお客様体験記
福元 由香理 さん(ふくもと ゆかり)
2006年10月16日~2007年10月15日
現在、元気に滞在中!!(๑→‿ฺ←๑)
まだワーキングホリデーでニュージーランドに来てホヤホヤ
の福元由香理さんは笑顔を絶やさず周りの人たちを幸せな気分にしてくれるそんな素敵な方!!オークランド留学センターに遊びに来てくださるときはオフィスにパァッとお花が咲いた
ように明るい雰囲気になるんですよ。(*´∀`*)←真由美体験談
そんな由香理さんは到着してすぐに当社からご紹介させていただいた「Foundation English」に通い始めました。では学校での様子を聞いてみましょう。
● 学校の授業や雰囲気について聞きました。
私は一般英語コースの中でも午前中だけのパートタイムを受講しました。授業は文法を中心に日本人が苦手とする発音を徹底的に教え込まれました。クラスは10人前後で日本人が少ない学校です。講師の方達もみ~んなフレンドリーです。
● 講師の方たち、そしてカウンセラーの方についての印象は?
講師はとても親切で分らないことがあると丁寧に分かるまで教えてくれます。授業中以外でも「質問があったら聞いて!!」といつも声をかけてくれるんですよ。カウンセラーの美智子さんもとても親切で学校生活が始まった当初は色々な相談にも乗ってもらいました。明るくて素敵なカウンセラー♫さんです。
● そんな由香理さんも今週でいよいよ卒業(15/12/2006)ですね。これから英語を勉強する方に一言どうぞ!
毎日コツコツと勉強をすることが大切だと思います。覚えた言葉を使い、話すのも大事なことだと思います。
みなさん、頑張ってください。
● 最後に今後のご予定を聞かせてください。
南島を旅行し(2週間ぐらい)そのあとはフルーツピッキング
の仕事をする予定です。
ニュージーランドへ来てまだ右も左も分らない当初、TOSHIさんとMAYUMIさんには色々と相談にのってもらったりしてたくさん助けていただきました。
ありがとうございます。パソコンが無料で使えるのもとっても嬉しいサービスだと思います。南島からは4月か5月に帰ってくる予定なのでまた会いに来ます。See you~!!![]()
由香理さん!またお会いできるのをオフィスで首を長くして
待っていますよ。次は旅行体験談を聞かせてね!!