シルバーアクセサリーは開講以来、大好評をいただいております。

今週はな、なんと受講されたお客様100名を突破!!

これも今まで一生懸命頑張ってきた由起先生の技術とお人柄でしょう!!一人一人の方に、精一杯の指導を心がけ、100人全員一致で大満足!!でした。

 

そんな心のこもったシルバーアクセサリー作品をこの場を借りて、全部!?笑  紹介しています。

 

それではご紹介しましょう~!!!

 

【まこと様】

め~っちゃおもしろかったです。どうもありがとう。彼氏もよろこんでくれたらい~な~★★★

08.2.4 Makoto さん 208.2.4 Makoto さん 308.2.4 Makoto さん 5

【Yukako様】

今日はすごく熱中して磨きまくってすみませんでした。思った以上のものが出来上がって感動です。由起さんの言うとおり、一度作るともっと色んな物が作りたくなりますね。NZでの時間はあと少しなのですがまたどこかでチャレンジしてみたいです。ステキな思い出の品になりました。

 

08.2.5新垣由佳子様 6 08.2.5新垣由佳子様 4
 

 

【白濱涼子様】

今回もお世話になりました。昨日偶然出会って飲みに行ったのも運命ですね!誘ってくれてすごく嬉しかったです。そして今日、2度目のアクセサリー作り。やっぱり楽しいです。由起さん、ゼッタイ帰ってきてくださいね。私もNZに帰ってきます。ワインのことも教えてください。もちろんシルバーも。私にとってNZはすごく大切な場所になりました。ありがとうございます。

 

08.2.7 Ryoukoさん 1 08.2.7 Ryoukoさん 2 08.2.7 Ryoukoさん 3

 

【Ai様】

初めてのアートクレイシルバー。かなりマイペースで作りましたがお気に入りの一品が完成しました。NZの記念と2008年バースデー記念になります。ありがとうございました。

 

08.2.7 Ai さん 108.2.7 Ai さん 208.2.7 Ai さん 4

【弟子のMari様^^】

Yuki師匠♥

やさしく丁寧なご指導ありがとうございました。かわいらしいリングを自分で作る事ができてすごく嬉しいです。あの最後に磨く瞬間の感動は忘れられないですっ!!また機会があれば師匠に教えていただきたいです。

 

08.2.12 Mariさん 2 08.2.12 Mariさん 3

 

【Miwako IMAI様】

由起さん今日は有難うございました。由起さんのおかげでこれから自分の糧になるようなステキな作品ができました。今はもう幸せです。自分にとっても深い意味があるようなネックレスに仕上がったので満足です。この2時間とてもとても楽しかったです。またやりたいな~!そのときはまたまた悩みまくる私に付き合ってください。えへ。アリガトウゴザイマシタ。

 

08.2.12 Miwakoさん 208.2.12 Miwakoさん 308.2.12 Miwakoさん 4

 

【Rie様】

Yukiさん、今日は本当に有難うございました。元々アクセサリーは好きでしたが、今日は作る楽しさも学べました。初の手作りリング大事にしますね。YukiさんもYukoに聞いていた通りのいい人でホント楽しかったです。また一緒にお話できたら嬉しいです。また次回お願いしますね。

 

08.2.13 Rieさん 2 08.2.13 Rieさん 3

 

【彩様】

思ってたよりすごくかっこ良く仕上がりました。遅くまでお付き合い&丁寧に教えてくださって有難うございました。

 

08.2.15 Ayaさん

 

 

 

 

あと実質6日で残念ながらアクセサリー教室も終了となります。オークランドにいる方で、また未体験だという方!!!ぜひトライしてみてください。新しい世界が広がりますよ~!!

 

 

 

本日はこの辺で。良い週末をお過ごしくださいね~!!