キャンドゥのボックスにラベル貼り | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

キャンドゥのボックスまとめ買い
このサイズは100円だけど、もう一回り大きいのはフタと別
なので色変えて購入できるみたいです。

でも手頃な100円をチョイスしました。
そしてパソコンでラベル作って貼っただけ
シールではありません
シール買いに行かないとなかったので、家にある普通のコピー用紙を両面テープでペタリです。



キャンドゥのこのボックスは白・黒・水色がありました。
これは黒
白も買いました。



白にも貼るのと、他にも何かに使えるかな?って色違いで作っておきました。



100円嬉しい。
フフフ…ラベルちと大き過ぎた笑