セリアのフレームにパンチングボード | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

最近有効ボードをよく見かける様になりましたね
流行に乗っかって有効ボードを買おうと思っていたけれど
ホムセンで買うとそれなりに高いし〜と…
別に100均のでもいいかな?ってセリアのパンチングボードを使いました。

で、作った物はこれ
アクセや時計、鍵などをぶら下げるボード



セリアのA4フレーム4枚とパンチングボードを2枚使いました。



フレームの裏に付いてる黒いやつ全部取ります



フレームは全部茶色く塗って裏にボンド付け、黒く塗ったパンチングボードをセットしてサンドウィッチの様に挟んで一日放置
次の日パンチングボードをサンドしたフレームを縦に合体するようにボンドでくっつけます。
そしてつなぎ目をごまかすためにベニヤ板をボンドで貼ってセリアのフックも付けました。
あ〜途中の工程写真撮るの忘れてた汗
作るのに集中し過ぎたなぁ



もう完成画!
でも簡単です。
くっ付けるだけ〜
S字フックをグニュっと手で曲げて穴に掛けたら完成です
軽いもの掛けるからこれでよし!
お好きな物を掛けておくれやす♪