休日 | archomeのブログ

archomeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。B藤でございます。


先日、愛媛の椿神社に行ってまいりました。(松山)


椿祭りたるものが行われております。


商売繁盛の神様ですので、入念にお願いをしてきましたよ!


月曜に行ったのにすごい人だかり。。


本番は日曜だったんですが、もっとすごかったみたいです!(父親談)


露店がいたる所にあり迷わず・・・つぼ焼きと日本酒のある店へGO!!!


気持ちよく酔って・・・おいしくいただきました。


やはり活気があるのは良い事だなとあらためて感じました!


威勢のいい掛け声やワイワイした雰囲気はそれだけで、元気をもらえますね。


私は愛媛出身の人間ですので、是非徳島でもいろいろな行事な参加してみようと思います!!


取り急ぎ繊維団地の日曜市にて朝から・・・



お酒の話題ばかりでスミマセン・・・