メガ! | archomeのブログ

archomeのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、


勝手にレポート提出。



先日行った、某お好み焼き店にて発見!




【生ビール(メガジョッキ)】という貼紙。




メガジョッキ???


名前からして、恐らく量が多いのだろうと


察しが付く。。。




よくよく貼紙を読んでみる、、、


生ビール(中)の2.5倍! 1000ml!



物は試しで即注文!





archomeのブログ


デカイ!


因みに写真左が(中)、右が(メガ)


メガちょっと重い・・・


飲み終わる頃には少しぬるいかな、

でもそれはただ単に私の飲むペースが遅いだけ(笑)


一気に飲めば問題ナッシングであろうd(‐_☆)



なかなかインパクトもあり、


メガと言う名に負けていない一品。



メインのお好み焼きの写真を撮るの

忘れてしまいましたが美味しく頂きました。