大事なお知らせ!! | ★archivesルミネ大宮店★のブログ

★archivesルミネ大宮店★のブログ

ブログの説明を入力します。


アルシーヴ大宮ルミネ店大好きっこの皆さま、こんばんわマルガメですニコニコアップアップ
暑い夏が終わりいよいよ9月に突入しましたね~!!

新学期の方や、遅れた夏休みを取る方やたくさんいらっしゃると思います!!そんな9月は心機一転^ ^なんとなく新しい年の始まりにも感じるマルガメです@ 'ェ' @

えっ????前置きが長いって??
こりゃ、失敬しましたヽ(;▽;)ノ
もったいぶっていた理由は。。。

なんとこちらのブログ本日を持って最後の更新となります叫び叫び叫び
異動してきて早半年、皆さんとの(勝手に楽しみにしていた)交流や、他のスタッフのあげる写真とても楽しかったです。。。・°・(ノД`)・°・

でも、、

やっぱり、

やっぱり、

皆さんとの交流の場を無くしたくない寂しがりやな大宮スタッフは最速で、皆様の前にカムバックさせていただきます!!!!!!!!


新しいブログはこちら☆☆


ワガママな私達ですが、こんどは上記のブログでお世話になります!!

是非ご覧になって下さいね~☆
よろしくお願い申し上げます!!!

また、店頭ではメルマガ提示、または新規登録でレジにて5%オフを実施中です!
皆様のお越し、お待ちしておりまーすニコニコラブラブラブラブ



おまけ☆☆
photo:01


異動された加藤店長と🎵
新生アルシーヴ大宮ルミネ店をよろしくお願い申し上げます!

iPhoneからの投稿