☆番外編☆ | ★archivesルミネ大宮店★のブログ

★archivesルミネ大宮店★のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラキラキラ

まだまだ暑いですね…
この間、朝のニュースで猛暑もおしまいと言っていた気がするのですがきっと気のせいだったんですね。
どうも、今日も暑さに負け気味なカトウです汗

さてさて、
みなさま夏休みは満喫できましたか??ニコニコ
私も旅行に行ったりオタクの祭典に行ったり新しいゲームを買ったりと、
色々リフレッシュできました~(*´∀`*)キラキラキラキラ

夏休みといえば、我がarchivesでも恒例のエリアハイクに行ってきましたよドキドキ

え?

エリアハイクって何かって??

エリアハイクとは、archivesの同じエリアの店舗スタッフが集まって遠足に行く、
夏の恒例行事なんです(*´∀`*)!
笑いあり涙ありポロリあり!!!
イベント盛り沢山の、スタッフみんなが楽しみにしている遠足キラキラキラキラキラキラ
ルミネ系エリアはダイバーシティでバーベキューしてきましたドキドキ


★archivesルミネ大宮店★のブログ-image.jpg


肝心のお肉を食べる写真があまり無いのは…
みんな焼くのと食べるのと、
強風からお皿を守るので必死だったからです(笑)

お肉をお腹いっぱい食べた後はラウンドワンでスポッチャ(*´∀`*)


★archivesルミネ大宮店★のブログ-image.jpg


ちなみに球技が壊滅的にヘタクソなカトウは
ルミネエリアの守護女神・ヒラガさんに失笑され

横浜のカリスマ店長・ニシヤマさんに呆れられ


卓球をすればラケットを裏表逆に使い


バドミントンをすればサーブでフロアの失笑をかい


バッティングマシーンをすればへっぴり腰で役に立たず


運動音痴ぶりを遺憾なく発揮してまいりましたキラキラキラキラキラキラ

ちなみにカトウが得意なスポーツは
弓道と水泳と器械体操です\(^o^)/


そんな健康的なエリアハイク!!
たっぷり日に焼けて自分が焼き肉になりました(笑)それも良い思い出ニコニコキラキラ


さてここでお知らせです。
大宮ルミネで長らくお世話になったカトウですが…
8月一杯でarchivesを卒業することになりました!
9月からはアルシーヴのお姉さんブランドの
ドゥアルシーヴアマーク新宿ルミネエスト店でお世話になりますひらめき電球

大宮のみなさま、お世話になりました(*´∀`*)

暑さに負けずにオシャレを楽しんでくださいねっ!!