気分は晴れ | archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のスタッフのブログです☆


こんばんわ~!千葉です!





最近天気悪いですねあせる




花火大会も中止になったり、イベント事に限って豪雨になったりするとイヤですよねダウンダウン





まあ私は雨でもいつでも気分は晴れですけどね晴れ(笑)





みなさんにも私のパワーをわけますよドキドキドキドキドキドキ







そんな晴れな気分にぴったりなお洋服を今日はご紹介音譜





photo:01







¥6.930




お色はブラック、オフホワイト、グリーンの3色です!








この形結構好きな方多いですよねアップ




ラフで楽ですし、暑い夏でもサラッと着れちゃうので私も好きなんですラブラブ








なんかお出掛けとかには大人っぽくベルトでしめてあげて、パンツ合わせがオススメラブラブ





でもそのまま着てレギンスとかでもまたカジュアルめで素敵ですよアップ




お色が揃ってるうちに、北千住ルミネへお越しくださいね!!





以上千葉でした音譜



iPhoneからの投稿