じめっと、もわぁ~んと、 | archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のスタッフのブログです☆

な、きょう。

みなさま夏!いかがお過ごしですかー?

夏のうたのプレイリスト作成中のやまざきがお送りしております(´・ω・`)

みなさまの夏うたといったら???

やまざきが真っ先に浮かぶのはゆずの「夏色」♪

「夏祭り」や「SUMMER SONG」もいいな~

あとはポンキ●キ世代なので、「夏の決心」とか「さあ冒険だ」が大好きですヾ(о´∀`о)ノ゙

あっ、年齢ばれますねこれ(笑)

もちろん最近のAKB系の夏のうたも大好きですっ!

あーカラオケいきたーいヾ(●´∇`●)ノ


そんなこったできょうはこちらをごしょうかい♡


きゃわたんちばたんが着ているワンピース!

レース切り替えでエレガントな着こなしにっ(●b`d*)

夏のparty styleにいかがですかー?

price*¥4,935

今なら全色揃ってますよ♡


まだまだsaleもやってます!
MAX80%おっふー!!
掘り出し物盛りだくさん♡
宝探ししていってくださいね゚+.(・∀・).+゚


ご来店お待ちしております!