花柄 | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆



おはようございます☺︎




本日はさらっと羽織るのに丁度いいこちら♡

{39A32555-019D-48F8-90A6-FD5B4A919EDE}


暑い日も続いているので
キャミワンピとガウンでも気持ちよく
過ごせる気温ですね*\(^o^)/*

これを着てお出かけしたくなります✨♪



{A8D1E81B-6F36-42CB-A875-5A0F314BC453}

テレコキャミOP
gray/black/ivory/khaki
¥3900+tax


こちら裏地もしっかり付いています!
柔らかくて気持ちよく着ていただけますよ✨
タンクトップやTシャツと合わせると◎



{527F6EA0-742B-471D-A5D1-DC44BEC39A2C}

花柄シフォンシャツOP
offwhite/black
¥4900+tax



色合いが可愛いシフォンガウン♡
中に着る物をシンプルにすれば
合わせやすいですね✨

ワンピとしても着られるので
トップスとデニムパンツなど履いて
前を閉じて着ることも可能です♡



他にも新作、多数入荷しています!

アルシーヴ溝口丸井店で
お待ちしています(^^)



アルシーヴオフィシャルinstagram

溝口丸井instagram




アルシーヴオフィシャルFacebook





-pick up staff-

Wear



http://wear.jp/archivesito/


http://wear.jp/yoshimi0817/


http://wear.jp/akanesio/


http://wear.jp/bocrwp169/


☆エポスカードはお持ちですか?
お得なエポスカードについてはこちら

ただいまお取り置き受付中!( ´ ▽ ` )ノ


アルシーヴオフィシャルブログ