リゾート★ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

毎日気温が高い日が続いてますね♪

早くもリゾートコーディネートが気になり始めた店長です(^^)


本日おすすめなのはこちら(^^)/




今年トレンドのオフショルとリゾート柄のワイドパンツで夏気分♪
着るだけでテンションが上がるコーディネートです!!


詳細はこちら☆


スカシ柄フリルオフショルPO
\3,900+tax
OFF WHITE/ORANGE/BLACK

カギ編みが珍しいオフショルは周りと差をつけられる一着♪



ボリュームが出過ぎないので、見た目よりかスッキリ着ていただけますよ(*^^*)



リネンPtワイドPT
\9,800+tax
BEIGE/KHAKI

こちらは日本製となっていますので、しっかりした作りで履き心地抜群です!!
大量生産されていないからこそ、プリントも被りにくいので、コーディネートにマンネリしてしまった方はぜひ♡


リゾートコーディネートはちょっと…という方はこちらがおすすめ(*^^*)



イージーパンツを合わせて、大人っぽいネオボヘミアンスタイルの完成♪



今の時期ならGジャンを羽織っても◎



ダブルクロスイージーPT
\4,900+tax
BEIGE/GRAY/BLACK

さらっとした生地感でかなり履きやすいです!!
今アルシーヴで大ヒットしてるパンツ、ぜひ一度お試しください\(^o^)/



アルシーヴオフィシャルinstagram

溝口丸井instagram




アルシーヴオフィシャルFacebook





-pick up staff-

Wear



http://wear.jp/archivesito/


http://wear.jp/yoshimi0817/


http://wear.jp/akanesio/


http://wear.jp/bocrwp169/


☆エポスカードはお持ちですか?
お得なエポスカードについてはこちら

ただいまお取り置き受付中!!\(^o^)/


アルシーヴオフィシャルブログ