花柄セットアップ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

花柄にお熱ななぎやまです!
新作欲しいものがありすぎて厳選するのが難しいです><


セットアップかわいくて着てしまいました(๑•ω•๑)♡



○花柄キャミ○
colour: off white , navy , yellow
¥3900+tax

長袖のトップスの上に重ねるだけでトレンド感が出る優れものです^^
後ろがゴムになってるので広がりすぎず
形もとっても綺麗です!



○花柄ガウチョ○
colour: off white , navy , yellow
¥4900+tax

パッと見スカートに見えるガウチョパンツです!
広がりは抑えめなので可愛くなりすぎずに着ていただけます!
長すぎず、短すぎずの安心なミモレ丈です♡
パンツのほうも後ろゴムなので楽ちんです!


溝口丸井店では冬物均一セールも開催中です!
アウタ5900円
その他のセール品1900
と大変お買い得です!!

新作アイテムも多数入荷しております!
ぜひ、ご覧になってみてください(๑•᎑•๑)♬

皆様のお越しをお待ちしております!



archivesオフィシャルブログ】
http://archives.lekumo.biz/.s/archives/


【WEAR】
http://wear.jp/archives1/


各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます☆