春もボーダー! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

大好きなボーダーを身にまとい、テンションアップです!!笑

春はボーダーが多く出回るので嬉しい限りです♡

私が着用しているボーダートップスは珍しくカーキ色のボーダー!!


写真では分かりづらいんですが、優しい色味なのでレディライクに着こなせます♪

詳細はこちら(^^)/


バスクオフショルP/O
\2,900+tax
OFF WHITE/KHAKI/BLACK

実はオフショルの形になってて、春になって一枚で着てもサマになる一枚です!
プチプライスなのも嬉しいですね♪



P/PUガウンCO
\7,900+tax
IVORY/BEIGE/KHAKI

この春も着流しコートは大注目アイテム!
ストレッチの聞いた素材なので突っ張る感じが無く、すごく着やすいですよ♪
身長が156センチの私でも着こなしやすいスッキリとしたシルエットなので、小柄な方もチャレンジしやすいです☆



コンフォートストレッチガールフレンドデニム
\5,900+tax
XS/S/M
OFF WHITE/ROYAL BLUE/DARK BLUE

今季アルシーヴが力を入れているハイクオリティシリーズです!

コンフォートデニムとは…
軽くて快適な履き心地が特徴のデニムです。動きやすさを追究し、デニム本来の加工感はそのままに、デニムとは思えない軽さを表現しました。新感覚の履き心地をぜひ体感してみてください!

本当に履きやすくて、スタッフの所持率高いです!!!笑

ちなみに、ガールフレンドデニムとは、ボーイフレンドデニムより少しスッキリめな形になったデニムで、ほどよい緩さと女性らしさを表現できます!

こちらのデニムはXSからサイズご用意してますので、ぜひお試しになってくださいね(*´∀`)

溝口丸井店では冬物均一セールも開催中!!
アウター5,900円
その他のセール品1,900円
となって大変お買い得です!!

ぜひご覧になってくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

アルシーヴオフィシャルブログ
【WEAR】各店スタッフの着こなしもご覧いただけます