スカート特集! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

明日はお休みなので旅行情報誌を買って、一人旅の計画を立てようと思ってるアッキーナです(^-^)/

場所は秘密ですが、冬なので温泉地に行こうと思っています!


本日はスカート特集をお送りします♩
{F245A944-0487-4663-A05A-D2C5005F9A35:01}

レースマキシSK
Color/オフホワイト/ピンクベージュ/ブラック
¥4900+tax

裏地が取り外せるので、パンツと合わせることができます★
レーススカートの丈の長さは足首見えるぐらいで、裏地の丈の長さは膝丈になります!


続いてご紹介するスカートはこちらです^_^
{8FE9C1AA-211C-4978-BDB6-F896803A6797:01}

チュール×花柄SK
Color/グレー/ブルー/オレンジ
¥4900+tax

ボリュームが抑えめのチュールスカートになります☆
身長165cmの私が穿くと丈の長さは膝より少し上になりました!


春物アイテムが多数入荷しました*
今から使えるアイテムばかりなので、ぜひ溝口丸井店でチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))