☆新作ニット☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!なぎやまです!

明日また雪が降るみたいですね><
少しでも弱まるようにてるてる坊主でも
作ろうか考えてしまいます(^q^)笑

寒さに負けず!
かわいい新作続々入荷してます!

早速着てみました(๑•᎑•๑)♬



○花柄PT VネックニットPO○
colour: yellow , green , sax
¥4200+税

大ぶりな花柄がかわいい新作ニットです♡
裾のリブでキュッとするので形はスッキリです!
ガウチョやタイトスカートでキレイめに合わせると今年らしいですね(๑•᎑•๑)♬



○ミラノリブ太ボーダーPO○
colour: ivory , blue , navy
¥4600+税

大人気のミラノリブニットがパステルカラーで入荷いたしました!
こちらもガウチョなどに合わせやすい長すぎない形です!

ただいまファイナルセール!
セールアイテムは最大70%off!!!

新作アイテムも一部お値下げしております!

ぜひ店頭ご覧になってみてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

【 archivesオフィシャルブログ 】
http://archives.lekumo.biz/.s/archives/

【WEAR】
http://wear.jp/archives1/


各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます。