¥3900ニット! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

今度のお休みの日に予防接種を受けるアッキーナです(^-^)/

注射は苦手ではないのですが、かなり久しぶりなのでドキドキします笑


本日は¥3900ニット特集をお送りします♩
{383AB071-536F-4DCB-9B1D-842B289F21BA:01}

VネックPO
Color/オフホワイト/ベージュ/グレー/ブルー/ネイビー
¥3900+tax

新作のVネックニットが入荷しました★
生地が柔らかくて、形はゆったりしています!
分厚いニットが苦手な方にオススメです(^^)


続いてご紹介するニットはこちらです^_^
{8BB25FFC-5AA2-40A7-8018-BD028C0D9A78:01}

オルテガ柄クルーPO
Color/グレー/モカ/カーキ
¥3900+tax

手触りがいいニットです☆
そんなにゆったりしてないニットで、丈は少し短めです(^。^)


本日ご紹介したニット以外にも¥3900ニットが多数ごさいますので、ぜひ溝の口店でチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ


{41DBDB61-D551-4BD6-83CF-9A4597257FE6:01}

福袋の予約も受付中です!
ご予約の方限定で、お好きなお色と形をお選びいただけます!


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))