チェック! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんにちは!

本日はお休みなので、美容院に行く予定です(^^)
髪の色を明るくしようか悩んでいます笑


本日はクリスマスシーズンにぴったりなスカートをご紹介します♩
{BDAC5ECB-F160-4183-9CC7-8F057DA8E096:01}

開き見せ風ウールチェックSK
Color/ベージュ/ブラック
¥5500+tax

形がきれいですよね★
名前の通りウールが含まれているので、暖かいです!
丈の長さは膝より少し上になっています^ ^


2点以上のお買い上げで20%OFFのイベントは13日までとなっています!
ぜひ、週末は溝の口店にお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ


{10F80247-C717-44DE-AAA9-09C329D7B4AE:01}

福袋の予約も受付中です!
ご予約の方限定でお好きなお色と形をお選びいただけます(^-^)/


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))