求心柄! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

最近、ジャージーアイスにはちみつをかけて食べることにはまっているアッキーナです(^-^)/

美味しいので、ぜひ試してみてください*


本日はオススメニットとパンツをご紹介します♩
{C349DF66-EA41-4096-A737-6EA180FF5C26:01}

求心柄ニットPO
Color/アイボリー/ベージュ/グレー/ネイビー
¥3900+tax

柄が素敵で購入しました★
丈は少し長めで、ゆったりし過ぎないニットになっています!


オススメのパンツはこちらです^ ^
{EA30C1E8-7792-47E9-A007-26800C6C6324:01}

パッチワーク&クラッシュデニム
Color/ロイヤルブルー/ネイビー
Size/S/M
¥6900+tax

パッチワークが可愛くて購入しようか考えています(^_^)
スキニーのように細身のパンツになっています☆
お色によってデザインが異なってますので、ぜひ店頭でご覧ください!


2点以上のお買い上げで20%OFFのイベント開催中ですので、ぜひ溝の口店にお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ


{B77C02CA-3278-430D-9C8C-B6AC88356F07:01}

福袋の予約も受付中です!
ご予約いただいた方限定で、お好きな形とお色をお選びいただけます!


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))