ワイドパンツ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

コタツの魔力に勝てないなぎやまです!
今もコタツでブログを書いております笑

ぬくぬくですね(๑•ω•๑)♡

今日は風が吹いても安心なパンツご紹介します!

○起毛TRワイドPT○
colour:CAMEL,GRAY,NAVY
¥5900+税

ウールも入っている暖かいパンツです(๑•᎑•๑)♬
ワイドパンツですが広がりすぎずカチッと感もあるパンツです!



○チェック柄タックPT○
colour:GRAY,NAVY
size:S,M

定番のこちらのチェックパンツもございます!
太もも辺りがゆったりめでとても履きやすい形になってます!

期間限定イベント2buy10%off
まだまだ開催しております!

ぜひ店頭ご覧になってみてください!




アルシーヴでは福袋予約受付中です!

今年は10点入りで¥8000+税!!!
1点辺り800円でゲットできちゃいます!

予約の方限定でお好きな形、色お選びいただけます!

皆様のお越しをお待ちしております!

【 archivesオフィシャルブログ 】
http://archives.lekumo.biz/.s/archives/

【WEAR】
http://wear.jp/archives1/

各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます!