ふわふわラビットファー♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!
友人としゃぶしゃぶを食べてきて大満足ななぎやまです^p^
お鍋とか暖かいものがおいしい季節になってきましたね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


本日は新作の今から使えるアウターをご紹介します!

もこもこです(๑•ω•๑)♡


○綿ツイルラビットファー付きJK○
colour:カーキ、ネイビー
¥9800+税

本物のラビットファーなので肌触り、ボリュームが違います!
カジュアルなコーデもファーがあるのでシンプルになりすぎないです(๑•᎑•๑)♬


ボタンでファーの取り外しも可能です(๑•ω•๑)♡
まだファーはいらないかな…というときは外して着ていただけます!


○綿ツイルノーカラーJK○
colour:カーキ、ネイビー
¥6900+税

こちらも使いやすいアウターです(๑•᎑•๑)♬
ノーカラーなのでカジュアルにもキレイ目にも使っていただけます!
中がボアになってるので暖かく着ていただけます!
そしてこちらも



ボタンでボアが取外し可能です!
暖かい日は外して薄手なアウターに早変わりです(๑•ω•๑)♡

まだまだ新作のかわいいアイテム入荷しております!
ぜひ、店頭ご覧になってみてください!

皆様のお越しをお待ちしております。

archivesオフィシャルブログはこちら☆


【WEAR】
http://wear.jp/archives1/
各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます!


♬SHOP STAFF募集中♬

アルシーヴで、大好きな服に囲まれて働いてみませんか?

詳しくはこちら