ミラノリブニット! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

今日は私イチオシのニットをご紹介☆


ミラノリブP/O
\4,600+tax
GRAY  IVORY  CAMEL   WHITE/NAVY

こちらのニット、着心地抜群なんです!!
素材がアクリル100%で、適度に伸縮性のある生地になっており、ニットのゴワッとした感じや着膨れして見える感じも無いですよ♪
ミラノリブニットは、型崩れしないのが大きな特長!
洗ったあと伸びちゃう…なんてことも気にしなくていいので、長くお付き合いいただけるニットですよ♡^^

お袖も良い感じにゆるっとしてます♪



裾にスリットが入ってるので、前だけインなどもできて、オシャレな着こなしもできますよ(^^)/

更に、こちらのニットに合わせてお勧めなのがこちらのスカート!


フェイクスエード台形SK
\4,900+tax
BEIGE/ORANGE/KHAKI/NAVY

ただいまORANGE完売中で申し訳ありません(>_<)

こちらのスカートは膝下丈のゆる~いAライン☆
足が細く見える長さの丈になってますので、スニーカーやローファーなどで足首強調しても良いですし、ショートブーツでも可愛いですよ(*^^*)

訳あって着用画像を撮り忘れてしまいました…(*_*)

気になる方はぜひ店頭にてご覧ください!!\(^o^)/

溝口丸井店でお待ちしております♡

アルシーヴオフィシャルブログはこちら♪

WEARでコーディネート更新中!