☆summer☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは、なぎやまです!

最近遊園地に行きたくてうずうずしてます((っ•ω•⊂))
はしゃぎたい気分です!


本日のコーデです!

もう夏の気分です(๑•ω•๑)♡


○リゾートPtショートパンツ○
colour:オフホワイト、グレー、ネイビー
¥5900+税

サラッとした生地でとても履きやすいです!
後ろにゴムがあるタイプなので
前からのシルエットがスッキリなのが嬉しいですね!
リゾート柄は物によって色合いや雰囲気が全然違うので
どれも可愛くて困っちゃいます(๑•ω•๑)♡


○シアボーダー半袖シャツ○
colour:オフホワイト、イエロー、ネイビー
¥3900+税

上に合わせたのはこちらです!
透け感のあるデザインなので
中に色のインナーを入れるとボーダーも映えてかわいいです!
形はスタンダードなのでとても使いやすいですよ!


アルシーヴでは新作アイテム多数入荷しております!
今から使えるかわいいアイテムたくさんございます!
ぜひ、店頭をご覧になってみてください(๑•᎑•๑)♬

皆様のお越しをお待ちしております。