柄×柄! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!

お休みの日にまんパクに行き、美味しい食べ物をいっぱい食べたアッキーナです(^-^)/

食べ足りないので、また行く予定です笑

本日のコーデをご紹介します♩



さわやかなお色のワンピースに白シャツを合わせて涼しそうなコーデにしてみました!



ストライプ刺繍OP
Color/ブルー/ネイビー/ブラック
¥5900+tax

お花とストライプの組み合わせが可愛いです☆
ネイビーのみギンガムチェックになります(^^)
綿のワンピースなので、肌触りがよく吸収性に優れているので暑い日にピッタリです(^o^)
ただいまの時季ですと、シャツだけでなくカーディガンと合わせてもいいと思います!


合わせたシャツはこちらです^_^


綿麻ダンガリーシャツ
Color/オフホワイト/イエロー/ブルー
¥3900+tax

軽くて着やすいです★
お袖にボタンが付いてるので、暑い日はお袖を折って5分袖にして着ることができます(^.^)
シャツとして着るのはもちろん、シャツを肩がけしたり腰巻きするのもいいと思います!


アルシーヴでは、新作アイテムが入荷しているだけでなく、完売していたアイテムの再入荷も行っております\(^o^)/
ぜひ、溝の口店でチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))