花柄スカート♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!なぎやまです!

雨がふったりやんだり難しい天気でしたね(´・ω・`)
お布団でゴロゴロしながら最近ハマってるアイドル眺めてました(๑¯ω¯๑)(笑)
いつか握手会に行ってみたいです(๑•᎑•๑)♬(笑)



○花柄ミドル丈SK○
colour:オフホワイト、グレー、ネイビー
¥4900+税

こちらのスカート再入荷いたしました(๑•᎑•๑)♬
落ち着いた色合いがとてもかわいいです!
タックが入ってるので広がり過ぎないシルエットになります^^


○花柄タックフレアーSK○
colour:オフホワイト、グリーン、ネイビー
¥4900+税

ボタニカル柄スカートも入荷しました!
普通の花柄はかわいい感じになりますが
こちらでしたら大人っぽく着ていただけます(๑•᎑•๑)♬

新作アイテム多数入荷しております!

皆様のお越しをお待ちしております!