楽チン大人カジュアル♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

気温差が激しすぎて何着ればいいのか…とお悩みになってる方多いですよね?ショック!

そんなときは、一枚で着れるサロペットがおすすめ☆




さらっとした着心地で、すっごく着やすいですよ♪
157センチの私で1,2回ロールアップができる着丈になってるので、小柄な方でもチャレンジしやすい形になってます^^



レイヤードゆるサロペット
\6,900+tax
GRAY/NAVY




後ろはこんな感じでゆったりしてるので楽チンです(*´∀`)

一緒に合わせたカーディガンはこちら♪


7分袖チルデンカーデ
\4,200+tax
OFF WHITE/GRAY/NAVY

薄い素材になってるので、これからのシーズンにもピッタリ☆
今だったら袖を通して着ていただいて、夏場は冷房対策として羽織にしていただいてもOKですよ(*^^*)

明日は久々に気温が上がりますので、張り切って春物探ししちゃいましょう\(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております♡