お知らせ!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!
突然ですが お知らせです!
4月4日から町田ルミネに
異動することになりました
ササッティです (;▽;)♡

1年程でしたが
ありがとうございました ( .. )
あと少し溝の口にいるので
よろしくお願い致します ♡☆
町田ルミネに行ってもがんばります !


今日のコーデです !
{A5449A72-7B61-48CB-A2E8-502535021A53:01}

髪の毛染めました(笑)
荷物持ちみたいに なってますが
リュックの紹介です(笑)

☆ナイロンミニリュック
☆グレー ブラック グリーン
☆¥4200+税

{DF6330ED-4168-4315-8DC0-07F933638E0A:01}

☆マルチストライプ膝丈フレアスカート
☆オフホワイト ネイビー
☆¥3900+税

リュックは見た目小さいですが 
中身は意外と入ります !
わたしも黒 もってます !

スカートは履くと
少しふわっとしてかわいいです !
しっかり裏地もついてるので
安心ですね \(^o^)/


明日で
☆マルコとマルオ
☆2点以上で10%off
最終日です !!

新作をお安くgetできる
最後のチャンスです ♡☆
是非いらしてください!!
お待ちしております (๑`・ᴗ・´๑)