☆マルコとマルオ4日目☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


今日は本当に暖かかったですね♪
今年はお花見に行きたいと強く思っています!




それでは本日のコーディネートです!








綿ツイル7分袖リブBZ
COLOR/オフホワイト/カーキ/ネイビー
¥5900+税


アウターもいよいよ7分袖になってきました!
裏地も付いていないなで、これからすぐ使えます♪





7分袖ボートネックボーダー
COLOR/イエロー/レッド/ブルー/ネイビー
¥2900+税


コーデの中にはこのボーダーを着ています!
ボートネックなので首回りがあきすぎず安心です!
これからは明るい色が爽やかでいいですよ♪





レースマキシSK
COLOR/オフホワイト/ネイビー/ブラック
¥5900+税


こちらのスカートは裏地がくっついていないので外してパンツで合わせるのも今年っポクてオシャレですよ☆
丈も長すぎないので小柄な方にも挑戦して頂けます!!






アルシーヴ溝の口丸井では只今マルコとマルオの7日間を開催中です。
エポスカードで全品10%OFF!!さらに!二点以上でしたらさらに10%OFFに!
とてもお得な7日間も残り3日なのでお見逃しのないようご覧下さい☆
お待ちしております!