カジュアル! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)

今日は良い天気でしたねー(^^)
溝の口には近くに大きな窓があるので夕方になると店内でも太陽の光が眩しくて目を細めがちになってしまいます‥笑



日が長くなったなーもう夏だなー
って思います!!!






本日のスタッフコーディネート!
{91D2A570-B61D-42DC-A17B-F8D56EE50AA2:01}





着ているのはこちらのTシャツです!

{B79506E5-2C7A-46CE-9023-94162F5BFBEF:01}
ワッペンロゴメッシュボーダーT
¥3,800+税
オフホワイト、ネイビー、レッド



このTシャツ、ボーダー柄なんですが、メッシュ素材になっていてすごくかわいいです!インナーの色も透けるので楽しめそうです(^∀^)

定番のTシャツに飽きてしまった方にオススメです!!!






かわいい新作沢山入荷してますー!(>_<)

{8D800B25-4A0D-46FC-A44D-4B81B0E79463:01}
フェイクレイヤードボーダードッキングOP
¥4,700+税
オフホワイト、ネイビー、ホワイト/グレー


フェイクレイヤードとゆう名前の通り、
もう既にインナーをレイヤードしてくれています!!!
このワンピースならキャミやタンク無しで本当に一枚で着れちゃいます!






そして
{8C69DC86-ABD4-42E6-8C7A-CA58D4806268:01}
ジュート巻きキャンパススニーカー
サイズ M、L
¥4,900+税
オフホワイト、オレンジ、ネイビー

かわいいスニーカーが入荷しましたー!
ソールがジュート巻きのお洒落なスニーカーです!!!
軽くて、中はふかふかですっごく履きやすいですよー(^∀^)

どの色もかわいいので迷っちゃいますねー(>_<)



かわいい新作ばっかりで
夏に向けて欲しいもの沢山あって大変です(*_*)


みなさんもお買い物楽しんでください(^∀^)


ご来店お待ちしております!(^^)★★



オフショット‥笑
{0960FBD9-E9F5-46C7-B683-FEF3787CCB97:01}
アルシーヴの裏側にイケメンがいたので一緒に写真を撮ってもらいました\(^o^)/
エポスカード、年会費も入会費も一切かからずポイントも貯められてお得なことしかないので、まだお持ちでない方はぜひ作りましょう!!!

お気軽にスタッフまでお問い合わせください(^^)