♪新作♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


今日はお昼頃からグッと気温が上がってかなり暑かったみたいですね!
お店は空調がよく効いていたので半袖だった私は寒かったです( p_q)
室内にいると外の状況がわからないです
(´・ω・`)




GWも終わり、今日は新作商品がたくさん入ってきましたよ!!



その中から気になる柄を着てみました♪





まず目にとまったのがスカートでした!






ミニスカート
COLOR/オフホワイト/ダークブルー
¥4700+税

名前がミニスカートですが156㌢の私がはいても膝少し上と言う丈感なのですごく安心して履けました!
足が短いだけかもしれませが(TωT)
ウエストはもちろんゴムです!




お次は☆



ミニ裏毛PT半袖プルオーバー
COLOR/ホワイト/グレー/ネイビー
¥3500+税


裏毛ですが生地が厚手ではないのでこれからの時期でも万能に使えそうです♪
袖も短くなく二の腕も気になりません!






最後に☆




切り替えキャミソールストライプ
COLOR/オフホワイト/レッド/グリーン
¥3800+税


私この形好きです♪
去年も似た形の無地があり買ってしまいました!これも狙ってます☆

丈はウエストより少しだけ長いです。
ショートパンツやスキニーですっきり履いたら可愛いです!






今日からさらにお値下げ商品が増えています!
半袖なども揃っていますので是非溝の口に遊びにきて下さい!
お待ちしております。