大人!!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆




こんばんは(^∀^)


4月もあっという間に中旬まできてしまいました!
そろそろGWの予定を立てられている方も多いのではないでしょうか(^^)

私は去年、一昨年あたりからずっとBBQに憧れていますが、なかなか実現しません!

基本インドアなので、少し諦めてます。笑






けど予定ができるとお洋服を買いたくなりますよね!(^∀^)


私はそのタイプです!!!



早速ですが本日のスタッフコーデ!


{627AD706-0EDF-4F5A-BEB7-15B3A5552574:01}



溝の口の女神です!大人カジュアルがすっごく似合います!!!!
トップスもボトムも白のホワイトコーデにシャツマキシワンピを羽織りで使ったお洒落コーデです!!!



{82A48991-A6E8-419D-B69B-72828126D9BF:01}

ギンガムマキシワンピース
¥4,700+税
グレー、ネイビー、ブラック

女神着用のワンピースです!
このまま一枚で着てもオッケーです!
ベルトでブラウジングしたり、カーディガンを肩からかけたり‥
上から短めのニットやパーカーを重ねるのもお勧めです(^∀^)

着回し考えると、6,7パターン以上はできる気がします!!!天才児シャツです(^^)





シャツ繋がりで‥

{F3B72FE0-1C46-493B-AA6A-00EB43A19788:01}

ビエラチェックベーシックシャツ七分袖
¥3,800+税
オフホワイト、ブルー、ラベンダー


七分袖になって帰ってきました!!!
お色ずっと欠けてたので、やっときたー(>_<)とゆうかんじです。
パステルカラーのチェックシャツなので、ボーイッシュになりすぎません!
レースなどのガーリー系アイテムと合わせても不思議とバッチリ合ってしまいます!

今年は前のボタン閉じてタイトスカートにインするだけってのもお勧めです!!!!

腰に巻いてみたり、肩にかけてみたり、インナーに使ってみたりと、こちらも着回せるアイテム代表ですね(^∀^)





シャツ系は持ち歩きに便利なので気温差の激しい今の季節にかなり使えますよね~(^^)




アルシーヴでは初夏まで使える新作多数入荷しております!!!

ぜひお洋服探しに来てください♫


ご来店お待ちしております(^^)★★