♪柄ワンピ♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


春ー!!と思ったら夜とか寒いですね
((>д<))
皆さん体調管理はお気をつけください。




それでは本日のスタッフコーデです☆




はい!二回目の登場、マイメロちゃんです!
ちょっと緊張している感じが伝わりますね♪
そこが新鮮で可愛いです(*^▽^*)



マイメロちゃんが履いているスカートは再入荷でお色が揃いました!!




ストライプフレアSK
COLOR/オフホワイト/ネイビー/レッド
¥4700+税

膝丈が今年っぽいですね!





ここからはタイトルにもありましたワンピをご紹介します!





花柄ペチ付きノースリOP
COLOR/イエロー/サックス/ネイビー
¥4900+税

この時期になると出てくる形です!いつも大人気なんです!
着丈は膝下、小柄さんですとふくらはぎくらいになるのでナチュラルな形です!パンツ合わせもいいですね♪
カンカン帽とかかぶってもらいたいです
(´∀`)




お次は☆




単色幾何学シフォンタンク
COLOR/グリーン/ネイビー/ブラック
¥4900+税


柄が目に留まりますね!
人とかぶりたくない!
普通のワンピには飽きた!と言う方にオススメです♪
形は胸少し下の切替になっていて、切替の部分がゆるっとしているのでお腹周りも気になりません!





週末は天気もいいらしいのでお散歩ついでに是非溝の口に遊びに来てください!
新作を揃えお待ちしております。